2019/12/16
JR長岡京駅ショーケース 冬バージョン
2019/10/28
当事務所で編集デザインをしている「おとくにSanpo Vo.14」が完成しました。ただいま向日市、長岡京市、大山崎の市役所や図書館など、各設置場所にて配布しています。ぜひご覧ください。 今回の表紙は長岡京市でコーヒーショップを営む「MMcoff」三宅祐介さんです。撮影は、いつものようにフィルムカメラマンの竹内靖博さん。
2019/10/28
FMおとくにの最新版番組表が完成し、ただいま「長岡京バンブースタジオ」「イオンモール桂川サテライトスタジオ」などで配付中。秋の新編成で番組内容はより一層パワーアップしています。メインパーソナリティーは、プロのナレーターから地元のアマチュアまで様々。毎回多彩なゲストをお迎えして生放送でお送りするローカルな話題は、くすっと笑えたり感心したり・・。他府県の方もネットラジオListenRadio(リスラジ)で聴けますので、興味のある方はぜひ聞いてみて下さいね。 FMおとくにはコミュニティ放送局として、昨年開設された新しい放送局。多くの市民の皆さんの出演や情報、企業スポンサーなどを募集されています。我こそは!とお考えの方は是非こちらへ→radio-staff@fm-otokuni.comへお問い合わせください。
2019/09/24
株式会社アテンダントナース様は、当事務所のクライアント様で、10年以上お付き合いいただいている会社です。事業内容は、病院勤務以外に看護師さんの働く場を提供する看護師派遣事業です。修学旅行や林間学校、団体旅行、コンサート、大型イベント、企業研修など、様々な場所で添乗・救護サービスを行う「添乗看護師」という新しい働き方は、いま必要とされているお仕事だと思います。派遣場所は日本国内にとどまらず世界各国幅広く対応。看護師さんたちの研修サポートを通して質の高いサービスを提供しておられます。 アテンダントナース様からは会社案内、ポストカード、フライヤーなど、これまで様々なお仕事をご依頼いただいてきましたが、今回WEB上で「看護師さんたちが添乗看護師のお仕事のやりがいや特徴を理解し、安心して登録していただけるようなものをつくりたい」というご相談で、お仕事紹介ページを制作いたしました。できれば看護師さん以外の方にもこのページをご覧いただき、添乗看護師のお仕事について広く皆さんに知っていただけると嬉しいです。
2019/09/24
日ごとに涼しくなりずいぶん秋めいてきました。JR長岡京駅構内ショーケースも9月より秋仕様になっております。このショーケースは長岡京にあるお店や会社のおすすめ商品などを展示。秋の長岡京も美味しいものが色々あります!JR長岡京駅ご利用の際にはぜひチェックしてみて下さいね!
2019/08/09
数年前に、保津川遊船企業組合様の取材をして記事をまとめたカタロゴ「保津川下り」。令和元年7月、ページを増やし保津川下りの魅力をより深く詳しく紹介したリニューアル版が発行されました。昨年より保津川遊船企業組合代表理事 豊田 知八氏、営業統括 豊田...
2019/07/25
FMおとくにの番組表、CM制作などをしています。
2019/07/23
当事務所で編集デザインをしている「おとくにSanpo Vo.13」7月1日発行
2019/07/01
JR長岡京駅構内ショーケース夏バージョン。プロデュースとデザイン、運営サポートを行っています。
2019/06/24
30周年記念冊子を企画制作いたしました。

さらに表示する