数年前に、保津川遊船企業組合様の取材をして記事をまとめたカタロゴ「保津川下り」。令和元年7月、ページを増やし保津川下りの魅力をより深く詳しく紹介したリニューアル版が発行されました。昨年より保津川遊船企業組合代表理事 豊田 知八氏、営業統括 豊田...
FMおとくにの番組表、CM制作などをしています。
当事務所で編集デザインをしている「おとくにSanpo Vo.13」7月1日発行
JR長岡京駅構内ショーケース夏バージョン。プロデュースとデザイン、運営サポートを行っています。
30周年記念冊子を企画制作いたしました。
当事務所で編集デザインをしている「おとくにSanpo Vo.12」4月1日発行
毎年恒例「NATS」さんからご依頼の公演フライヤーを納品。
京都府乙訓郡大山崎町の「天王山ゆひまつり」(11/4開催)のロゴ、ポスター、チラシ、会場案内リーフレットなどをご依頼いただきました。...
11月3日京都府庁 旧本館で「京都デザイン賞2018」の入選作品展が、また旧議会場で表彰式が行われました。旧本館は明治37年(1904年)に竣工した建物で国の重要文化財指定を受けています。権威ある歴史的な場所で行われた式典は、身の引き締まる思いでした。
祖父母や父母に“思い出を贈”るという企画「On The Road」。このサンプルがJR長岡京駅の改札口前にあるショーケースに展示されています。実物をご覧になりたい方は是非ここをのぞいてくださいね。もちろん、当事務所にご来社いただけば、サンプルを手に取ってご覧いただけます。

さらに表示する